最終更新:2014.08.11 「アイスクリーム」追加

学園アリス

棗×蜜柑話ばっかり。古いものは本家学アリと話の筋が合わなくなってたりするのもありますがお許しを。
各話は別窓(or別タブ)開きます。

※上の方が新しいです

短編

アイスクリーム
2014年夏。エンディング後の二人です。私が書く棗くんは相変わらずひどい。
ゲーム
長い間WEB拍手のオマケだったのものを回収。
脳内診断ゲーム1
脳内診断ゲーム2
1は27巻おまけ部分のネタバレ小説です。
2は28巻おまけ部分のネタバレです。
お花見
2012年3月のインテで配布したペーパー記載のこばなしでした。
イチゴタルト再び
(PDF版)
(HTML版)
冬コミ発行コピー本他再録本「Marmalade」の書き下ろし分。コピー本を既にお持ちの方のためにWEB掲載してます。微妙に「THE QUEEN OF HEARTS」の続編なつみかん話。
馬鹿日和
(PDF版)
(HTML版)
冬コミ発行コピー本他再録本「Marmalade」の書き下ろし分。コピー本を既にお持ちの方のためにWEB掲載してます。颯蛍を書こうとして、半分は蛍蜜柑、半分はなつみかん話になってしまった謎の小説。
七夕2011
中等部なつみかん。棗君が変態です。どうしてこうなった。
夏の嵐
狼と羊
夏の嵐は今井兄妹話。狼と羊は先生のブログ2010.6.10の記事が元ネタ。萌え死ぬかと思った…w
きらきら。どきどき。
無料配布コピー本再録。中等部なつみかん。
ホワイトデー2010
バレンタインデー2010の続編。単品では意味不明です。バレンタインデーをまだ読まれてない方は、そちらを先にどうぞ~。
バレンタインデー2010
ちょっぴりエロ風味。棗が困った子でごめんなさい…。
だって
棗の気持ちが分からず悩む蜜柑ちゃんと…。中等部。
バレンタインデー2009
2009年版バレンタインデー。蛍のバレンタインデーと蜜柑の苦労…(笑)
交じり合せて
四季さんのアンソロ企画参加作品。OL様のお題より。
2008.12.31
しあわせを招く
2008年版12月31日とその翌日、蜜柑の誕生日。
MONDO GRASS
―変わらぬ想いを―
2008年棗誕生日。暗いです。シリアスです。本誌ネタバレ含みます。
薔薇を君に 
2008年ハロウィン。ほんのちょっぴりだけエロいかも。
ジェラートショップに
うってつけの日
「SPECIAL SUMMER VACATION PROJECT 2008」への参加作品。中等部。
チョコレートをあなたに
・数日前
    ・前日
・Happy Valentine!
11歳蜜柑ちゃんのバレンタインデー。
棗蜜柑話のはずですが、実は蛍嬢が主役?(笑)
1.蜜柑ちゃんとミカンと棗君
2.ミカンゼリー
3.花の香りに誘われて
4.焼きみかん
とうとうシリーズ化(笑)元となったイラストを描いてくださったこはくさんに感謝!
Merry Christmas!
クリスマスパーティーにて。シリアスと見せかけたバカップル話になってしまいました。げふん。
white birthday
It's precious days.
中等部ぐらい?棗君お誕生日話と蜜柑ちゃんお誕生日話。蜜柑ちゃんの方には、微エロなオマケ話あり。ご注意。
風凪ぎ   ひだまり
14巻77回の話の続きを、またも勝手に大妄想。棗君が気になる蜜柑ちゃんと、蜜柑ちゃんへの想いでいっぱいな棗君なのです。
こっちの水は
「natsumikan's festival 3」への参加作品。ホタル狩り。
夏の終り
夏の夕方、物思いにふける棗君。
止まらない時間
蜜柑争奪戦。「Summer Summer Alice!!」への参加作品。
バレンタインの
しあわせチョコ
13巻73回のバレンタインデーの話の続きを、勝手にかなり強引に妄想。蜜柑のチョコの行方。
下弦の月
中等部?高等部?再び。ということで、またギリギリ健全。ほんのりシリアス。
雨の朝
中等部?高等部?こばなし。一応健全です。イチオウ。雨の日の朝に。
ただ君のそばに
葵ちゃん救出後。入院中の蜜柑を見舞う棗。
お手伝いの報酬
理不尽な要求するエロガキと、うっかり罠にかかってしまった蜜柑ちゃん(笑)

ページの上へ戻る

こばなし集&こばなし派生

 1    2    3    4    5    6    7    8    9   10 
こばなしたち。途中微エロちっくなものもあります。ご注意。
俺様棗君パンツ事件再び
変態棗君。棗ファンの皆様、決して私に石を投げないように。
いっしょにおひるね
蜜柑ちゃんと棗君のお昼寝タイム。珍しくかわいめの話。
Why do I fall in love ?
蜜柑ちゃんはなんであのタチの悪い棗君と付き合ってるのか?というお話

ページの上へ戻る

パラレルもの

紅き瞳の狼の物語
シリアス赤ずきんちゃんパロディ。長くなりそうです…。現在4話まで。
1.胸に秘して
2.胸に秘して―Romance of St. Valentine's Day―
久野かおるさんとのオンライン企画「melt」の微エロ話。養護教諭蜜柑と生徒の棗君。バレンタインバージョンの方が続編です。
1.espressivo
2.morendo
3.appassionato
ご主人様棗君とメイド蜜柑ちゃんのパラレル。完結。

ページの上へ戻る

頂きもの

朱尾さんからの
頂き物!
朱尾さんがこばなし9のお風呂話に反応して送ってくださいました。うん。エロくないけど、エロい。
ひらのさんからの頂き物!
ひらのさんのサイトでのリクエスト企画で、頂きました。とってもかわいいのー。
墨島みっこさんからの頂き物!
すっごくすっごくかわいいイラストを頂きました~!

ページの上へ戻る

 * * * 

inserted by FC2 system