最終更新:2013.03.03 WA3 新婚夫婦…?

WILD ARMS Advanced3rd

ジェトヴァニだらけー。各話は別窓(or別タブ)開きます。

※上の方が新しいです

短編

新婚夫婦…?
新婚さんの定番(?)「ご飯にする?お風呂にする?わたしにする?」をテーマに…。
まあ、うちのサイトのジェット君なので…。
ゲーム
長い間WEB拍手のオマケだったのものを回収。
特別な特別
珍しくジェットに花を持たせてあげられました(笑)
おひるね
ジェットくんのお昼寝タイム。でも簡単には眠れません。
星空を見上げて
無料配布コピー本の再録。Chapter4の冒頭のバスカーでの出来事。
乱れそめにし
いつも通りのすねジェットのような、変に強気なような…?あれ?
駆け往く熱風
エンディング直後ぐらいのチームのお話。
go home
すね気味ジェット。ジェトヴァニのような、ジェット×ケイトリンのような?w
目標は3回まわってワンッ!
ヴァジェト同盟さんへ投稿した話。珍しいヴァージニア攻め…?
バレンタインデー2008 1   2 
ジェットくんのお昼寝タイム。でも簡単には眠れません。
シナモン
「ベルガモット」の続き。この話は比較的(…)健全です。
tommorow
桃神祭掲示板での連作に加筆。なぜか超健全。
錯綜そして離隔或いは
ヴァージニアとジェイナスとマヤと。リーダー争い勃発か?(嘘です)
焼き豚にする気かよッ!
WAヒロイン漢祭への捧げ物。いつもの4人組と特別ゲスト。
まどろみ
ある日の休日、お昼寝中のジェットくんでしたが。ほのぼの…?
キツネ色バレンタイン
バレンタインデージェトヴァニ。
Happy Birthday!
ヴァージニアの誕生日騒動。
Rapsody in Blue
フィラ=デル=フィア後、ケイジングタワー前。久しぶりのほのぼの(?)話。反省ジニと苦労人ジェット。
Rainy Sound
ウェルナーを想う二人。こういう二人がものすごく好きなのです。
逢う魔が時
例によって年齢制限は必要ないのですが…テーマが色気だったのでそれなり…でもないなあ。いつもの通り何の工夫もないタイトルですね。
忘れな草
ジェイナス追悼文。のつもりでした。なのにひどい扱いだなあ。
戦う理由
ミーミルズウェルの後。ヴァージニアの決意表明(?)の直前。これ書きたかったのです。

長編

夜が明けるまで
1
  2   3   4   5   6   7 
ある村で依頼を受けるヴァージニアたち。久しぶりのシリアス。完結しました。
そうだ花火を見に行こうッ!
1
  2   3 
2006年夏の暑中見舞い企画でしたが、終わったのは年末でした。

色々

All You Need is Love!
パラレルもの。大学生のジニーと高校生のジェット。
WA3キャラ占い
ようやくできた1万御礼。一時流行ったインスタント占いツクレールを利用したものです。
WAノーマルCP好きさんに
50の質問
すごおぉく楽しかったです。私の妄想が暴走♪

頂きもの

こば様から頂きました
こばさんのサイト3万打リクエスト企画で頂きました。おうおうおう!ありがとうございます!こばさんのジェトヴァニですよー(*゚∀゚)=3ハァハァ

ページの上へ戻る

WILD ARMS & WILD ARMS Altercode:F

ザクエル、ロディジェ風味。基本的にロディジェはF仕様、それ以外は無印ちっく。
各話は別窓(or別タブ)開きます。

※上の方が新しいです

短編

幻惑の戦いと恋と
ロディセシ祭への捧げもの。というわけで、うちでは珍しいロディセシ。多分ロディセシ。何年か前のを引っ張り出してみた。
PROMISE
3+1とザック×エルミナ。
Flegel jahre
Rody Jane ☆ Summer FestivalのBBSこばなしたち
さよならぐっばい、
またきてアデュゥ~ 1 
  2 
ほのぼのロディジェ。Rody Jane ☆ Summer Festivalの参加話。
lost memory
エルミナさんを想うザック。
仔犬パニック☆
ロディとジェーンと仔犬。「戌年ロディ祭」に捧げた話。
バニラエッセンス
ゼットとアウラのバレンタインデー。ちょっぴり「仁義なき戦い」の続き。
仁義なき戦い
Fのバレンタインデー。
Bottom of the Sea
セシリアに恋愛相談するザック。世にも珍しい構図ですね。あ、でもいたってシリアスなんですよ。
海を越えて
ロディ×ジェーン。F仕様で。どこがカップリングものなんだというツッコミはなしの方向でお願いします…
そしてアークティカへ
パンデモニウム後、ザックとの直接対決の前のレディ・ハーケン。
みんな仲良く甲板掃除
コンプリートガイドの甲板掃除のイラストから。ロディジェのつもりだったのに単なるお笑いに。

ページの上へ戻る

WILD ARMS the 4th Detonator

アートレイデ兄妹、アルラク、その他いろいろ。
各話は別窓(or別タブ)開きます。

※上の方が新しいです

短編

しあわせのカレーライス
こちらは「肉じゃがフェスタ」へ投稿した話。兄も変だが妹も変。
街の灯と宵の向こう
二度目のポートロザリアのユウリィ。ARMを持つ手と…の対です。
夢の中の夢
フェルクレルングの事故のハウザーさん。思いっきりネタバレ。
ARMを持つ手と
ARMを持たぬ手
「あにいも祭」に捧げたブツ。二度目のポートロザリア。あにいもあにいも。
Home Sweet Home
EDから10年ほどたったアルノー家。
鈍色の駅
ガウンと鉄道好き少年。
White
孤児院での兄の決意。BGMはもちろん「絆を想う」でお願いしまーす!
再びアルラクもの。ちょっぴりラクウェル→アルノーかな。甘いような、シリアスなような…またもシーズンぎりぎり。
陽だまりの中で
アルラクもの。まともにネタバレ。クリアされていない方の閲覧は禁止です!
青波せな様に捧ぐ

ページの上へ戻る

過去の / やばめの(お子ちゃま立ち入り禁止)  * 

inserted by FC2 system