更新詳細

2014年

8/11 学アリ
「アイスクリーム」追加
3/3 学アリ
こばなし10に「2011年棗お誕生日話」(2011年冬コミペーパー再録話)追加
1/27 通販再開
オフラインページにて通販を再開しました。遅くなってすみません!期間はとりあえず2週間ほど。私の体力の続く限り。

2013年

5/6 恋戦記
乙女ゲーム専用ページを作りました。恋戦記はそちらへ分離。
5/6 学アリ
こばなし10に「新婚さん Part2」追加
3/3 恋戦記
他ジャンルページに「三国恋戦記」をとうとう追加。増えてきたら独立させます。
3/3 WA3、学アリ、図書戦、恋戦記
「ご飯にする?お風呂にする?わたしにする?」をお題に書いた話を追加。学アリはこばなし10にあります。元々WEB拍手お礼にしようとしていたので、各ジャンルの話が揃っています。当サイトのジェットの扱いがひどい。
2/4 学アリ「脳内診断ゲーム2
28巻のオマケ部分ネタバレ含む。1の続編です。

2012年

10/23 通販再開
通販を再開しました。期間はとりあえず2週間ほど。私の体力の続く限り。
10/04 スパーク詳細
オフライン情報に10/07のスパークの新刊情報をアップしました。
07/17 学アリ「脳内診断ゲーム
27巻ネタバレ小説
05/28 図書戦「しのぶれど
3月インテ発行のコピー本
05/07 学アリ「お花見
3月インテ発行のペーパーこばなし。
01/15 図書戦「新年のご挨拶
明けましておめでとうございます堂郁。
01/05 学アリ
通販再開
馬鹿日和(PDF)
イチゴタルト再び(PDF)
冬コミ本通販開始しました。
冬コミ発行コピー本他再録本「Marmalade」の書き下ろし分を掲載。PDFデータです。HTMLは少々お待ちください。

2011年

10/09 図書戦「勝負
―堂郁編―/―手柴編―
負けてる郁ちゃんと、負けてる手塚君。
9/26 図書戦「ねじれを戻す」
郁が出てきてませんが、多分堂郁。手塚が困ってて、堂上と小牧が飲んでます。
9/4 サイト改装他
サイト改装しました。詳しくはこちら
8/3 学アリ「紅き瞳の…」
これまたひっさしぶりの学アリパラレルの「紅き瞳の」の続編。
7/13 W3「特別な特別」
学アリに頂きもの!
学アリ「七夕2011」
ひっっさしぶりのジェトヴァニ更新。甘いのが書きたかったんですが、昔に比べたら全然甘くなかった。
学アリは朱尾さんからの頂きものイラストと、なぜか結構律儀に毎年書いてる気がする七夕話を。
2/27 頂きもの!
学アリ ひらのさんから頂いたかわいいなつみかん&颯蛍漫画と、裏ページにかおるさんから頂いた小説をアップ。
1/28 通販再開
頂き物!
学アリ 冬コミ新刊通販開始。詳しくはオフ情報のページで。
墨島みっこさんに頂いたかわいいなつみかんイラストをアップしました。

2010年

12/23
オフ情報に、冬コミのスペース告知。新刊情報はこちら。
7/4 学アリ「夏の嵐」「狼と羊」
今井兄妹の話となつみかん話。
5/8 WA3「おひるね」
学アリ「きらきら。どきどき。」
WA3は超ほのぼのジェトヴァニ。学アリは無料配布コピー本の再録。
4/4 学アリ「紅き瞳の狼の物語4.少女は再び森へ2」
またまたまだ続いてるんですよーなシリーズ。やっと序章終了。
3/30 学アリ「焼きみかん」
蜜柑ちゃんとミカンと棗君シリーズ第四弾。まだ続いてたんです。
3/21 学アリ「ホワイトデー2010」
ホワイトデーに棗君からお返しをもらいましたとさ。
2/26 学アリ「バレンタインデー2010」
今年も棗のセクハラに悩まされる蜜柑ちゃんなのです。
2/8 WA3「星空を見上げて」
2008年から無料配布していたコピー本の再録。
1/24 通販再開
昨年末冬コミの学アリ新刊の取り扱いも始めました。本文サンプルも追加。

2009年

11/21 サイト改装他色々
2009年11月21日のブログをご覧ください。疲れた~!
8/2 WA3にこばさんからの
頂き物
こばさんのサイトのリクエスト企画で描いていただいたジェトヴァニ漫画です。すっごく素敵なんですッ!
7/28 WA3「乱れそめにし」
じゃんじゃんいきます。もっと軽いラブコメ調だったはずが、意外にシリアスになってました。不思議だ。
7/24 WA3「夜が明けるまで7」
やっと完結です~。遅くなってしまいすみません。何年越しやねん!と自分でツッコんでおきました…orz
7/9 WA1「PROMISE」
ザクエル。某所にアップしたのに手を入れて再録。
6/6 学アリ
学アリ企画を立ち上げました。学アリコーナーにリンク貼ってあります。よろしくお願いします。
6/1
サイト改装。緑サイト復活!(笑)
完全自作のため、おかしなところがありましたらご報告お願いします。頑張って直せるとこは直しますのでー。
オフ本通販再開。
ついでに学アリこばなし1話。
4/22
学アリ
スパコミ発行本の短編バージョン。詳しくは同日のブログにて。
3/21
WA3「All You バレンタインデー2」
長らくお待たせしていたパラレルジェトヴァニのバレンタインデー続編。オチが最初から読めてます(笑)うちのジェットはこうでなきゃ。
3/17
WA5頂き物ディンレベ漫画
鳴海兄ちゃんから素晴らしきディンレベ節分漫画を頂きました。ありがとうございますー!いつもの隔離部屋にあります。
2/18
学アリ「紅き瞳の狼の….4」
連載続き。
2/14
学アリ「バレンタインデー2009」
蛍のバレンタインデーと、+αで、無茶言う彼氏に苦労する蜜柑ちゃん。強いのは結局蛍さんと棗君なのです(笑)
1/27
WA3「夜が明けるまで6」他
夜が明けるまで、あとエピローグ的最終章のみですー。それから、裏入り口を改装。「prison」を裏に。
学アリ「交じり合せて」再録。裏部屋も設置。閉鎖サイトさんをLinkから外しました。
1/18 サイト移転
心機一転よろしくお願いします
1/3
学アリ「2008.12.31」「しあわせを招く」
蜜柑ちゃんお誕生日話アップ。
すみません。思いっきり2日遅れ~(笑)前座の12.31をちゃんと大晦日中にアップしていたので、マヌケ感がぬぐえませんね。
背景の写真は、ちゃんと福寿草ですよー。
さり気に棗誕生日と今年も対にしてみました。

ページの上へ戻る

inserted by FC2 system